ここから本文です

ここから、下れば良いの?(;^_^A

アバター

ID非公開さん

2019/7/1317:27:55

ここから、下れば良いの?(;^_^A

ダイヤル式,ニセ金庫岩,忠別,指紋認証方式,解錠,ダンボール,ヘリ

閲覧数:
71
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eme********さん

2019/7/1413:31:50

その画像の金庫の解錠はダイヤル式ですか?それとも指紋認証方式?
ダイヤル式でしたらニセ金庫岩ですから下ってはいけません( ̄□ ̄;)!!

  • eme********さん

    2019/7/1421:29:45

    追伸、ふと、30年くらい前のSOS事件を思い出しました。遭難者はこの岩をリアル金庫岩と勘違いして直進、忠別川の断崖絶壁で動けなくなってそのまま亡くなった可能性が高いと言われたんですよね。まあ、本人が亡くなったので真相は藪の中ですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2019/7/1415:27:41

siz********さん

2019/7/1318:54:51

その写真の場所がピークなら降るしか有るまいに・・・

電話でヘリを呼ぶって方法も有るけれど( `ー´)ノ

pyu********さん

2019/7/1317:29:56

ダンボールを持って滑りましょう