ここから本文です

「水曜日のカンパネラ」は、シルバー世代にも人気がありますか? 地元の老人会...

プロフィール画像

カテゴリマスター

雛苺さん

2019/7/1317:33:32

「水曜日のカンパネラ」は、シルバー世代にも人気がありますか?

地元の老人会のカラオケ大会で、70過ぎのおばあちゃんがコムアイの真似でラップを歌ったりしますか?

閲覧数:
31
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/1616:08:49

き びぃ だーんっ!
きびぃきびぃだーんっ!

おばぁちゃん、これ、叫んだら
なんか、救急車が来そうだよ。

クワッp( ゚Д゚)q

質問した人からのコメント

2019/7/20 00:11:48

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2019/7/1616:12:29

2019/7/1404:01:41

他の人のことは知らないけど、私がコムアイを教えてもらったのはシニアカテの海苔弁ちゃんからだったよ。
まだそんなメジャーになる前ね。
70すぎはちょっとキツいかな。
うちのオカンは歌わないから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/1321:02:39

しないんじゃないかな♪