ここから本文です

このぐらいのヒールでディズニーってダメですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1318:06:09

このぐらいのヒールでディズニーってダメですか?

疲れにくい低反発だそうです。

ヒール,ディズニー,ダメ,ヒールサンダル,長時間

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

me4********さん

2019/7/1409:49:01

この画像のヒールサンダルは、長時間歩いたり立ったりすると足が痛くなりやすいのでダメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/7/1320:18:23

ヒールに関しては、普段から履いているかで変わってきます。
低反発だから疲れないわけではありません。
履きなれていないなら止めた方がいいです。