ここから本文です

ブランドバッグやブランドの服をたくさん買い与えられて、有名私立高校に在籍でき...

fjo********さん

2019/7/1318:08:46

ブランドバッグやブランドの服をたくさん買い与えられて、有名私立高校に在籍できて、親に愛されていないとかいう子はどう思いますか?
子どもの嘘、構ってちゃんでしょうか?
普通に考えて愛

されていますよね?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2019/7/1400:54:20

どんな形であれ親はその子のことを愛していると思います。でも、本人にとっては何か満たされていないんでしょうね。周りからみて、あの子は恵まれてるから幸せに違いない思われてる環境なのに、満たされていない人生って辛いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iyk********さん

2019/7/1400:51:37

裕福な家庭で、物も高校もブランドが欲しい親御さんなのでしょうか?とにかく、それと愛されてるは別物だと思います。
あなたが愛されてないと思うなら愛し方の足りない親だと思います。でも、親だろうと相手を変えることは難しいです。
足りないもの、解決したい問題を抱えてるなら自分なりの行動を起こすしかないと思います。

umb********さん

2019/7/1400:42:22

ブランド=愛 ではないと思うので、そのお子さんの気持ちが分かるような気がします。