ここから本文です

★変質プレゼンツ★ 第58回「複勝フラットバトル」 7月14日(日)函館1~9R 9頭...

★変質プレゼンツ★ 第58回「複勝フラットバトル」

7月14日(日)函館1~9R 9頭+後半3R 2頭ずつの
計15頭の複勝の配当金を合計して勝負したいので
予想をしてくださいますか?

途中参戦不可ルール

★★ 締切時間に注意 ~ 9:20 ★★ なるべく早めに

入力時の希望・・・馬番+フル馬名で
3~5文字の例) 10R ⑧ ストーム ⑨ バーグ

全レース同じ馬番を指名された場合、全体を無効とし、
速報並びに結果報告を除外しますので、ルール厳守で。

<函館全レース・複勝勝負> ※ おまけ後出し

1R ⑥ ウルトラマリン

2R ⑥ グッドヘルスバイオ

3R ⑧ ショウナンバニラ

4R ⑨ ナミブ *F

5R ⑤ プントファイヤー ※ 7頭だて2着払い

6R ⑧ クラウドスケープ

7R ⑦ ビオレイメル

8R ⑤ ブラックカード

9R 「 下北半島特別 」14:35
⑤ カンバンムスメ *F

10R「 北海ハンデキャップ 」15:10
⑧ トロピカルストーム
⑨ ピッツバーグ

11R「 函館記念(GⅢ)」15:45
⑩ ステイフーリッシュ ♡
⑭ ナイトオブナイツ

12R「 渡島特別 」16:30
① ダンケシェーン
⑨ プティットクルール *F


前回優勝者特典= 2連覇のアヴィさんには+3頭(計18頭)で
1R=上限3頭でお願いします。


回答後、編集機能は絶対禁止(転記→照合&修正作業に支障)
こちらから不明な点は伺いますので、ご協力を頼んます。
短縮馬名の注意点 トリッキーな部分のつまみ方はダメ
冠が隣り合わせの時は、その次の文字まで違いをハッキリ
させて下さい。

補足日曜分 FB 最終結果(*修正版)上位+ランキング掲載
時差報告 7/15・22:53

1)匠さん おめでとうございます!
* 2,970円(1・2・3・9)☆ 9-6

2)ソアラーさん
* 2,910円(1・2・3・9)★ 1-3

3)俺
1,620円(2・3・2・8)


~58回 FB 配当王ランキング(円+敬称略版)
前週比 ⇧⇩ / 当週 ☆=V ★=準V

① 77,210 匠さん ☆ [ 9-6 ] 876(100・98・86・592)W16

② 75,510 ミル [ 9-8 ] 894(126・134・97・537)W19
③ 69,750 俺 [ 9-3 ] 870(60・72・61・677)W3 ⇧
④ 69,640 ハイスピ [ 3-7 ] 879(148・139・112・480)W22
⑤ 68,580 ジュニア [ 3-8 ] 879(163・149・115・452)W33 ⇩
⑥ 63,580 フジヤマ暫定名人 [ 12-3 ] 900(22・32・40・806)W1
❼ 60,770 ドアラ [ 4-4 ] 837(94・94・81・568)W6
⑧ 55,210 マシマ ★ [ 3-6 ] 639(41・39・61・498)W7
⑨ 53,270 アヴィ ☆ [ 3-3 ] 637(85・73・64・415)W7
⑩ 24,020 ソアラー ★ [ 1-3 ] 303(37・26・40・200)W4
⓫ 18,470 カカシ [ 1-2 ] 225(32・37・18・138)W3
⓬ 12,860 ホイヤー [ 1-3 ] 139(10・24・15・90)W5
ウィピ [ 0-1 ] 、バク [ 0-1 ]

集計ミスは、次週で修正。

閲覧数:
60
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

極と匠さん

2019/7/1320:41:45

急に不調....?
函館
1R④キラットタイヤ
2R⑪ブライトアクトレス
3R⑧シャンタンエドゥー
4R①シシリエンヌ
5R②サンモンテベロ
6R⑩カシノヴィオレ
7R④ウインプライマリー
8R⑭スプリングフット
9R③サンノゼテソーロ
10R①ラクローチェ⑧トロピカルストーム
11R⑥マイネルファンロン⑧メートルダール
12R⑨プティットクルール⑪フォルツァエフ

これでよろしくです。

質問した人からのコメント

2019/7/18 23:29:34

大変お待たせしました

おめでとうございました。


7月の月間MVF争い
並走で あと半分

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ハイスピさん

2019/7/1409:17:37

ハイスピ函館仮ワイ版

1R ⑥ウルトラマリン (④キラット)
2R ④シゲルクロダイヤ (⑥ヘルス)
3R ⑨インディゴブルー (③ディノ)
4R ④トーセンオリンピア (③クリッ)
5R ⑦コスモシャルドネ (⑥ゴールド)
6R ④リュウノイカリ (①カーブド)
7R ⑤フラル (⑨マリア)
8R ⑤ブラックカード (②マーチャ)
9R ⑧マイネルパッセ (⑨エピック)
10R ⑤ハナザカリ ◎⑪ポンデザール (⑩コロン)
11R ◎①レッドローゼス ⑩ステイフーリッシュ (⑭ナイト)
12R ①ダンケシェーン ◎④キタサンタイドー (⑧アンヴァ)

で、お願いします。

ふじやまさん

2019/7/1409:13:02

1②テントラ
2②ロズ
3④トモノヘ
4⑨ナミブ
5②サンモンテ
6④リュウノイ
7①Mコミチ
8⑫キングス
9①イーサンパ
10④フレスコ⑫KGキンカメ
11①アメリカ⑨ポポカテ
12⑨プティッ⑩レコンキ
よろしくお願いします。

ソアラーさん

2019/7/1408:35:06

函館
1R⑤アポロセイラン
2R④シゲルクロダイヤ
3R⑪ケイティグレース
4R①ブルーノバローズ
5R⑦コスモシャルドネ
6R⑧クラウドスケープ
7R⑨ミスマリア
8R③ホウオウライジン
9R⑨エピックガール
10R
①ラクローチェ
⑦シャイニーゲール
11R
⑤ドレッドノータス
⑥マイネルファンロン
12R
④キタサンタイドー
⑪フォルツァエフ

以上よろしくお願いします

mas********さん

2019/7/1400:28:06

1R⑧ワイルド
2R⑪ブライト
3R⑪ケイティ
4R②ヘヴン
5R④キタノ
6R⑨ポルン
7R③ダンス
8R⑩クリノ
9R⑤カンバン
10R⑫ケージー⑤ハナザカリ
11R⑥マイネル⑧メートル
12R①ダンケ②タイキ

何やらお祭り騒ぎの甲子園ですね。
残り2つは遅れそうなので待たなくても大丈夫そうです

アヴィさん

2019/7/1321:27:19

お世話になります、
1R、1.ハヤブサペコムスメ
2R、6.グッドヘルスバイオ
3R、3.ディノーラ
4R、1.ブルーノバローズ
5R、7.コスモシャルドネ
6R、2.ケンブリッジウルス
7R、3.ダンスロマネスク
8R、
1.プリンセスヨウク
2.シンコーマーチャン
9R、
1.イーサンパンサー
4.アングレーム
10R、
5.ハナザカリ
10.コロンバスデイ
11R、
6.マイネルファンロン
14.ナイトオブナイツ
16.エアスピネル
12R、
1.ダンケシェーン
8.リワードアンヴァル

※8.9.11レースで特典使用しました、
よろしくおねがいします、