ここから本文です

この魚なんという魚ですか?田んぼにいました

アバター

ID非公開さん

2019/7/1318:38:05

この魚なんという魚ですか?田んぼにいました

田んぼ,魚,幼魚,ギンブナ,マブナ,ご参照

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kgr********さん

2019/7/1319:55:59

「ギンブナ」の幼魚だと思います。

ご参照・・・
http://zakonomizube.web.fc2.com/fish/ginbuna.html

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/17 22:24:00

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hol********さん

2019/7/1318:44:06

マブナの幼魚に見えます。