ここから本文です

競泳をやっているのですが

rn0********さん

2019/7/1319:16:39

競泳をやっているのですが

200m自由形
200m個人メドレー
400mリレー
を主にやっているのですが高速水着って何枚もっていればいいですか?種類も教えてください

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eef********さん

2019/7/1323:37:23

各競技の空き時間にもよりますが、私の場合はその程度の数なら2枚で回しますね。もし、インターバルが短いなら少し柔らかめのMXなどがいいと思います

質問した人からのコメント

2019/7/16 17:33:55

皆さん回答ありがとうございました。参考にします

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wwp********さん

2019/7/1509:33:56

理想としたら 種目毎に替えるのが良いと思いますが、インターバルが少ない場合は、出場する種目の半分くらいだと思います。

tor********さん

2019/7/1320:07:19

フリーならGXがいいと思います。
2コメはトップインパクトかGXがいいと思います。