ここから本文です

花組の「青い薔薇の精」の大劇場チケットは本人でないと入場できませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1319:37:22

花組の「青い薔薇の精」の大劇場チケットは本人でないと入場できませんか?

6月から施行された法律の対象チケットであると告知されてますよね。
チケット流通センターで5倍~10倍以上で販売されてますが、それらを買った人たち入場できなかったら最悪じゃないですか?

閲覧数:
225
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1320:19:40

最悪以前に、そういう違法チケットを買うのだから
自業自得だとおもいます。
買わなければいいだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mew********さん

2019/7/1323:17:26

入場はできるとおもいます。
星組の様に本人確認するとの告知も無いですし、花組の大劇場入場できるとは思いますよ。