ここから本文です

助けて下さい パソコンの電源を入れても、ロゴが出たあと画面が真っ暗なまま先に進...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1319:54:58

助けて下さい パソコンの電源を入れても、ロゴが出たあと画面が真っ暗なまま先に進みません。つい数分前まで正常に起動できていたのですが、再起動したら何故かこんなことになってしまいました。

パソコンは詳しくないのですが、BIOSなどをいじって復旧できたりしないのでしょうか…?
放電は5分ほど試してみましたがダメでした。

(ちなみにOSはwindows vistaと古いですが、今日まで正常に起動できています。)

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2019/7/1320:52:59

リカバリーしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ff1********さん

2019/7/1421:01:50

大雑把なので
具体的な症状で検索が一番ですが
わからなければ有料修理が一番でしょう