ここから本文です

イギリスGPガズリーがフリー走行3回共タッペンを上回る速さで、1位、5位、4位...

swe********さん

2019/7/1320:56:41

イギリスGPガズリーがフリー走行3回共タッペンを上回る速さで、1位、5位、4位で好調です。
ガズリーはレッドブル首脳人に怒られて速くなったんですか?

フリー走行3回共タッペン,イギリスGPガズリー,レッドブル首脳人,フェルスタッペン,セッティング,ガスリー,メンタルヘルスカテゴリー

閲覧数:
33
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2019/7/1410:40:50

まぁ、兎に角、予選でマックスの(,3秒落ち

最低限の仕事はしてくれました。

決勝は上との車差はさらに詰まるから二人で表彰台目指して頑張って。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/7/1405:49:16

フェルスタッペンのセッティングで走らせたから。今まではガスリー自身がやるセッティングで走ってたが彼は経験不足でセッティング能力が低かった。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc2********さん

2019/7/1322:02:29

やっとレッドブルのマシンを速く走らせるコツが掴めたのかな?

unk********さん

2019/7/1321:12:56

それも大いに影響してるでしょう。

mat********さん

2019/7/1321:11:27

メンタルヘルスカテゴリーに入れられたガスリーが可哀想。