ここから本文です

普通二輪免許の取り方を教えてください 上福岡からわざわざ140円のカネかけて郵...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1321:42:27

普通二輪免許の取り方を教えてください

上福岡からわざわざ140円のカネかけて郵便送って楽しいですか?

閲覧数:
70
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ff1********さん

2019/7/1322:01:13

なんの話かさっぱりわからん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/7/1500:24:32

飛び込みでとれるよ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

add********さん

2019/7/1422:00:34

後半の質問、どういうことですか?

fmt********さん

2019/7/1322:13:09

郵便で何かを送ったら、二輪の免許が取れるの??

jaz********さん

2019/7/1322:12:53

井の中の蛙らしい書き方ですね。
詳細を説明頂かないと東京暮らしの私にはサッパリ分かりません。