ここから本文です

彩雲国物語

rjy********さん

2008/11/3001:21:58

彩雲国物語

彩雲国物語で、自分の兄にするのであれば誰にしますか?何人でもかまいません。
ちなみに私は↓↓

1位 静蘭
2位 蘭将軍
3位 黎しん様
4位 奇人
5位 くろう叔父様

閲覧数:
996
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raz********さん

2008/11/3002:23:34

1位…浪 燕青
2位…紫 劉輝
3位…静蘭
4位…李 絳攸

ですね。私は男ですが、燕青の男らしさ、優しさ、義理堅さは尊敬に値します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cbx********さん

2008/12/420:05:31

1位 紫清苑(青蘭す)
2位 浪燕青
3位 藍龍蓮
です。

静蘭には甘やかされたいです。燕青はアニキ~ってついて行きたいです。龍連は・・・・・・・奇天烈な行動に振り回されたい(笑)

win********さん

2008/12/104:53:18

1エンセイ
2レイシン
3コウユウ
4ラン将軍
5キジン
6セイラン
ですかね。
殺されない保証があれば断然朔洵が一番ですwwwすみません。