ここから本文です

Netflixでオススメの海外ドラマを教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2019/7/1322:58:06

Netflixでオススメの海外ドラマを教えて下さい!

明るい話がいいです(ブラックミラーでなんだかやるせない感じを味わったので笑)

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muc********さん

2019/7/1323:15:36

明るい系...、
ではNetflixオリジナルで面白い作品を2つ紹介。

・アンブレラアカデミー

・ストレンジャーシングス

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2019/7/1403:49:31

「ブルックリン・ナイン-ナイン」