ここから本文です

ジャニーズでジュリー派と飯島派に別れている話はよく聞きますが 1⃣山Pは飯島派で...

mmmmmさん

2019/7/1323:02:36

ジャニーズでジュリー派と飯島派に別れている話はよく聞きますが
1⃣山Pは飯島派ですか?
2️⃣ジュリーさんと飯島さんは不仲ですか?
3️⃣山Pは飯島派で、ジュリーさんと飯島さんは不仲だったと

したら、山Pの仕事量は変わりますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shunさん

編集あり2019/7/1403:26:45

飯島さんはジャニーさんから山Pの管轄を任されただけです
要は単なるマネージャー
派閥ではなく管轄が飯島さんだったと言うだけ
他のタレントもそう

しかし今はデビュー組は全てジュリーさんの管轄です

ジュリーさんと飯島さんは不仲でしょうね

ジュリーさんはお気に入りは推しますが、それ以外は積極的に推すタイプではない

ジュリーさんが持って来たドラマの仕事と、山Pが自分の友人から紹介された仕事があり、山Pは友人から紹介された海外の仕事を選んだ

その事で冷遇され、満足に仕事を与えられなくなった

しかし山Pはマネージャーもなしで海外のプロモーターと渡り合い、ひとりで海外の映画の仕事をこなした

その後もロスに渡り、英語と演技のレッスンを受けた

ファンが各テレビ局にコードブルーその他のドラマの続編の要望を出し、テレビ局からコードブルーのオファーが来てドラマも映画も大ヒット
ジュリーさんは主役をすげ替えようとしたがテレビ局がこれを突っぱねた
その大ヒットのおかげでコンサート、アルバム、ドラマ主演、シングル発売、海外ドラマへの出演と次々に仕事が決まった
これは山Pが自分で呼び込んだ仕事です

そして海外へ人脈を広げ、日本の事務所が口出し出来ないような大物とも繋がった

山Pはもうジュリーさんに頼らなくても自分でプロデュース出来るのです

なのでジュリーさんに仕事を与えられなくても仕事量は自分次第という事になります

一応事務所の許可は取って仕事するでしょうが、嵐も活動休止になる事だしデビュー組はガタガタ
反対は出来ないでしょう
逆に山Pがこれから作るであろう海外へのパイプをジュリーさんが頼りにする事もあるのではと思います

質問した人からのコメント

2019/7/14 19:59:09

これからの期待の星ですね!ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/7/1408:49:15

激減して他の事務所に移籍(|| ゜Д゜)

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる