ここから本文です

珍しくJRよりも名鉄の方が高いシェアを占めてる区間はどこでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1323:14:41

珍しくJRよりも名鉄の方が高いシェアを占めてる区間はどこでしょうか?

名鉄河和線(名古屋~半田周辺)
名鉄各務原線(全線)
名古屋~可児

これ以外にありますか?
名古屋~豊橋はよくどっちが利用者が多いとか言ってる人がいますが、名古屋市内と豊橋の利用に限ればJRの方が多く、それ以外の区間は各々が各々の沿線民を拾ってる(三河海線は除く)という解釈をしています。

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dm0********さん

2019/7/2021:17:55

各務原線でしょう。犬山線に繋がっていますし、特急ミュースカイも走っています。

※下の場違いな回答は無視してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

2019/7/1323:47:38

名鉄羽島線など 岐阜〜新羽島(岐阜羽島)

この区間は名鉄のシェアが圧倒的。JRは問題外です。