ここから本文です

東京ディズニーシーリゾートのパスポートについてです。 会社のイベントがあり...

esp********さん

2019/7/1323:33:18

東京ディズニーシーリゾートのパスポートについてです。

会社のイベントがあり、日付指定のパスポートを会社経由で購入いたしました。
しかし、当日の天気予報が生憎の雨模様。
しかもかな

り強いとのこと…

通常の団体パスポートであれば日付指定の場合日付変更が不可能ということは調べてわかったのですが、
法人パスポート
の場合も同様に日付変更は不可能という認識で正しいのでしょうか。

せっかくなら天気のいい日に行きたいなと思い、質問させていただきました。

ご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

リクエストマッチ

2019/7/1405:31:44

お手元にあるチケットのQRコード横のマークが【O】であれば変更できる可能性があります。
知恵袋で確認をするよりもインフォメーションに電話をして確認をされた方が確実な情報です。

東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンター
電話:0570-00-8632
一部のPHS・IP電話・国際電話:045-330-5211
受付時間:9:00-17:00 (年中無休)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cxp********さん

2019/7/1323:56:43

おそらく不可だとは思いますが、6.4〜のルール改正がややこしいのでここで聞いてもあまり参考にしないほうがよろしいかと思います。
リゾートに問い合わせするとチケット番号を聞かれるのでそのチケットに合った案内をしてくれます。