ここから本文です

宮城県で都会だと言える駅とは?

chi********さん

2019/7/1323:34:46

宮城県で都会だと言える駅とは?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

編集あり2019/7/1711:35:40

仙台駅(JR)
あおば通駅(JR)
広瀬通駅(仙台地下鉄)
勾当台公園駅(仙台地下鉄)
北四番丁駅(仙台地下鉄)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twi********さん

2019/7/1407:42:09

宮城県で都会だといえる駅は当然仙台駅です。仙台市の中で一番大きいし、乗り入れ路線も東北新幹線、東北本線、仙山線、仙石線、常磐線と5つあります。

kou********さん

2019/7/1323:35:43

仙台かなぁ?