ここから本文です

高2女子です!値段が17000円くらいの時計なのですが、高校生がもつには大人っぽい...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1323:46:42

高2女子です!値段が17000円くらいの時計なのですが、高校生がもつには大人っぽいですか?

もつに,高校生,時計,値段,高2女子,実用性,恰好

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2019/7/1323:57:57

大人っぽいとまでは思いませんが、高価なものは同年齢からいらぬやっかみを受けることがあります。
する方が心が狭いだけですが、それを抜きにしても、もし無くしたり盗まれたり壊れたりしたら、高校生にはかなりキツイのではないですか?
あと……単純に、見づらい。つまりは、使いにくい。
恰好だけで実用性が少ない。
格好つけのために17000円のお金は、後悔することになると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wki********さん

2019/7/1323:53:55

いいと思います。

何色が好きですか?