ここから本文です

韓国で、日本人にしろ韓国人にしろ着物姿で街を歩いたら、 どうにかなるんでしょ...

yos********さん

2019/7/2100:00:04

韓国で、日本人にしろ韓国人にしろ着物姿で街を歩いたら、
どうにかなるんでしょうか?

閲覧数:
84
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lyn********さん

2019/7/2100:11:18

反日無罪

殴り殺されても犯人は英雄扱いじゃね
伊藤博文を爆殺した安 重根、休戦期間にも関わらず日本軍を襲った李舜臣
皆んな韓国の英雄だ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/7/2100:25:54

レイプされて犯人は無罪ってパターンかな

gor********さん

2019/7/2100:24:45

卵をぶつけられるかも

mas********さん

2019/7/2100:01:40

自分はかっこいいなーとしか思いません。どうにもならないと思います