ここから本文です

名前と口座番号だけ書いてある紙を紛失したんですけど、大丈夫ですかね

azk********さん

2019/7/1400:03:45

名前と口座番号だけ書いてある紙を紛失したんですけど、大丈夫ですかね

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hta********さん

2019/7/1400:05:22

大丈夫ですよ

それだけでは何も出来ないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2019/7/1400:56:02

そんな情報位で、何も悪だくみは出来ません。