ここから本文です

アンプ等の黒ずんだRCA端子を磨くのに何を使用してますか?

umi********さん

2019/7/1401:22:29

アンプ等の黒ずんだRCA端子を磨くのに何を使用してますか?

出来るだけピカピカになる薬剤等ありましたらお教えください。

補足早速のご回答ありがとうございます。
できましたら今お使いのメーカーや商品名を具体的に教えて頂けるとありがたいです。

閲覧数:
21
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/7/1419:43:16

サンハヤトの接点洗浄剤と100均の綿棒(細いやつ)
ニューリレークリーナー電子機器用接点洗浄剤 RCS201

質問した人からのコメント

2019/7/15 21:56:08

皆さんありがとうございます。
調べてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/1409:47:15

銀製品などの黒ずみを磨くクロスが売られているのでそれで端子を磨けば良いと思います。
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E9%8A%80%E3%81%BF%E3%81%8...

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/1404:27:19

接点端子復活剤

hok********さん

2019/7/1403:50:50

市販のクリーニングキットが売られています。
アマゾンなどで検索してみてください。
他には”無水アルコール(薬局)”を使って”綿棒”でクリーニング。