ここから本文です

中華街の食べ放題のお店、分かる方いらっしゃったらお願いします。 何年か前に...

mir********さん

2019/7/1402:14:54

中華街の食べ放題のお店、分かる方いらっしゃったらお願いします。

何年か前に、横浜中華街の食べ放題のお店に行きました。
駐車場に停め、ホテルバイキングをやっている(中華ではなく、西

洋料理かデザートと記憶しています)所を曲がり、しばらく歩いた先にあった中華バイキングのお店が知りたいです。
二階建てのお店で、確かデザートがセルフで取り出せた記憶があります。
似たようなお店がお店が多く、記憶があやふやな為、手詰まり状態です。
お分かりになる方、回答して頂けると助かります。

補足お店の二階部分が歩道から見え、薄い色のカーテンが記憶にあります。
店内で食事をしている様子が美味しそうに見え、入ったので

閲覧数:
117
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/7/1407:58:20

グーグルマップのストリートビューを使ってあたりを付けてみては

質問した人からのコメント

2019/7/19 08:51:34

現地で探してみたのですが、見つけられなかったのですが、ストリートビューなら確かに落ち着いてじっくり見れそうなので試してみようと思います!
お知恵を貸して頂きありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hlh********さん

2019/7/1402:43:49

どこの中華街か存じませんが、今では「新華僑」による中華街の「食べ放題」はどこでもやっていますよ!ただし安さゆえに、出所の不明な中国産の冷凍品を提供しています。

osa********さん

2019/7/1414:07:08

中華街は、ここ数年で急激に質が落ちています。 決して美味しくはありません。 老舗の店で、大食漢の方 5-6人で行かれて、食いつくそうとするぐらいじゃないと お勧めしません。 私なら、東京赤坂で食べ放題の店に入ります。