ここから本文です

東大王の水上颯さんのニュースが流れていますけど、あれは事実なんでしょうか?

tir********さん

2019/7/1402:23:19

東大王の水上颯さんのニュースが流れていますけど、あれは事実なんでしょうか?

閲覧数:
2,327
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/7/1523:07:46

事実でしょう。
また番組は打ち切りになるでしょう。
水上颯さんも河野玄斗さんも同じ穴のムジナです。
東大医学部であるとか医学部在学中に司法試験に合格したとか
天才なんてマスコミがちやほやすることで勘違いした
素人のモンスターを作り上げたのですよ。
医師として実績が有るとか弁護士として実績が有るのではなく
答えのあるペーパー試験が出来るだけなのに
自分は偉いんだ、他と違うと言う謙虚さの無いモンスターを
作り上げただけです。

他にも東大学部を卒業し医師となり司法試験に合格して弁護士にもなり
児童買春で逮捕された知事もいますね。

立派な医師をたくさん知ってますが皆さん謙虚で高い倫理観を
持ってます。
東大理Ⅲ東大医学部の学生は大学入試の問題が解けるだけなのに
天才や秀才と言われ謙虚さを失い、うぬぼれてるんですよ。

「水上颯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tob********さん

2019/7/1422:48:29

真実は、A子さんのみぞ知る話で、誰にも検証できませんよね。(証拠が一切ないから。)

いくら水上氏を問い詰めたところで、何もコメント出せませんよね。男女の関係があったことは認められても、それ以上のことは、肯定も否定もできない。

長いこと本当にちゃんとお付き合いしていたのか、甚だ疑問です。中絶する前に告知せず、文春に自慢話とともに垂れ込む・・・何が真実か分かりませんが、本当でも嘘でも、たくさんの残念が詰まった哀れな話です。

瑠璃色さん

2019/7/1416:34:48

冷静に事実を見ることができるのならそうすればいいし、無理なら水上君を盲信して不都合な報道や噂は受け入れなければ良いんじゃないかな

sippunojinaさん

2019/7/1402:59:48

週刊誌だから、多少誇張して書いてるところもあるが
大体は合ってるんじゃないの

Lollipopさん

2019/7/1402:30:42

なんかラインも上がってるし、ガチな感じがするね、、w