ここから本文です

女性は、運転が上手な男に惚れるものですか? 車庫入れ、縦列駐車が上手い男を見...

kla********さん

2019/7/1405:52:46

女性は、運転が上手な男に惚れるものですか?
車庫入れ、縦列駐車が上手い男を見ると、抱かれたいと思うのでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ico********さん

2019/7/1406:03:10

関係ないかな…
むしろ「どや!上手いだろ!」的な感じで見せつけられたらひきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rap********さん

2019/7/1405:56:37

そこまでは思いませんが、サラッとこなしてしまうとかっこいいなぁと思いますね。

逆に、自分より運転が下手な人は男性としての魅力をあまり感じません。
私が車好きだから余計かもしれませんが・・。