ここから本文です

僕は仏教が理解できました。最初は仏教のすべてが見えなかったのですが人間革命と...

ham********さん

2019/7/1406:07:14

僕は仏教が理解できました。最初は仏教のすべてが見えなかったのですが人間革命という御書を読んだら習得できました。これが悟りでしょうから創価学会の人気があるのですか。

創価学会,仏教,御書,人間革命,すべて,除名追放,ブックオフ

閲覧数:
46
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nen********さん

2019/7/1407:56:15

あゝブックオフの百均コーナーに山積みでした。
貴方はこんなゾッキ本で悟ったの?天才だね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/7/1523:49:58

悟りや仏教は、決して、本で伝えられるようなものではありません。
それは 文字で 伝えられる ものではないのです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fat********さん

2019/7/1409:04:56

そもそも日本に本物の仏教など存在しないと思うが?

chi********さん

2019/7/1409:00:04

あなたの理解ってのが、どの程度のものかはわかりませんが...

創価学会では、創価学会の教えを信じて学び実践することが求められていますね。

理解できても、信じて実践することは難しいかも知れませんね。

bil********さん

2019/7/1408:03:13

プロフィール参照・・・

>女性
>「師弟関係 絶って門下 除名追放 されました」

本日の投稿・・・
>僕は仏教が理解出来ました。

悟り=理論・理屈では覚智は出来ない次元です。
本を読んで、悟りは得られない。