ここから本文です

怖いです。助けてください。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2108:00:03

怖いです。助けてください。

最近、光GENJIの「よ~おこそ~、おいで~♪」という歌が頭の中で流れてしょうがないです。私は、ジャニーズは全く知らないし、ロックが好きなのですが何故でしょうか。。

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yea********さん

2019/7/2700:05:26

ようこそここへ… だと思いますがメロディーがすごくいい曲なので 確かに頭の中でぐるぐる回る可能性は 多々あります ちなみにようこそここへ…で始まるのは 桜田淳子さんのわたしの青い鳥も同じ出だしですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tc_********さん

2019/7/2108:05:45

歌詞違うよ♪