ここから本文です

砂利道道道にコンビニがなかった。。。

q_a********さん

2019/7/1407:49:05

砂利道道道にコンビニがなかった。。。

理由とは?

車を取りに、土曜日の早朝便、羽田から女満別空港へ飛行機で行った俺は、千葉に帰るのに、函館港を目指していたのであった。

俺は観光や食事に全く興味がなく、酷道、険道、廃道巡りが趣味なので、関東では珍しい、砂利道道道(未改良区間)をネットで調べ、屈斜路湖→r588→津別→r682→r494など→北見、上川層雲峡(高速利用)、旭川、美瑛→砂利r70→芦別→滝川、札幌、千歳、登別、長万部経由で函館(滝川→函館は時間的に見て高速優先)
この間の食事は、練り梅のおにぎりでした!
現在、秋田の由利本荘で休憩してます。

補足ヒグマを見たかったが、鹿とキツネっぽい動物しか見なかった!(牧場にいた動物を除く)

閲覧数:
48
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2019/7/1421:25:02

私は、生姜昆布のおにぎりが好きですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jji********さん

2019/7/1511:18:51

キツネとタヌキが葉っぱのお金で買い物していませんでしたか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/7/1511:17:42

秋田の由利本荘で休憩した事が「砂利道道道にコンビニがなかった。。。」 ことの理由になるのですかィ。
「風が吹けば桶屋が儲かる」類で面白くも在りませんけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2019/7/1510:55:03

道路のなかにコンビニがあったら、通行の邪魔です。
人のちっともいないところで、商売は成り立ちません。

「酷道、険道、廃道巡り」も立派な「観光」ですがね。
ツアーに参加したり、ガイドブックに掲載されている名勝をめぐったりするのだけが「観光」ではありません。

おにぎりも「食事」。いわゆるグルメや飲食店での食事に限ったことではないです。食わないと死んじゃうでしょ。

dor********さん

2019/7/1408:07:48

そんなところでコンビニを開業しても客が来るわけがない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

g10********さん

2019/7/1408:01:32

人がいない未舗装路

コンビニがあるわけない

常識問題

コンビニなら人の多い街に行くしかない

静内からポロシリ目指し50kmは未舗装路はしったことがあるが

コンビニはおろか人家も無し