ここから本文です

櫻井翔くんや嵐は今年もまた24時間テレビに出てみんなには募金を呼び掛けながら多...

s_s********さん

2019/7/1408:07:40

櫻井翔くんや嵐は今年もまた24時間テレビに出てみんなには募金を呼び掛けながら多額のギャラをふんだくるつもりなのでしょうか?

閲覧数:
1,174
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/1418:58:03

その通りです。あの番組の片棒さえ
担がなければ売れっ子イケメンアイドル
の名は安泰なのですが・・本当に惜しい。

「櫻井翔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2019/7/1418:50:01

パーソナリティのギャラは全額寄付してます。

秋山高しさん

編集あり2019/7/1408:59:27

事務所も番組に金銭ぬきで協力してるから、出費はバカにならないと思う。

要するにジャニーズそのもの、があれの大手スポンサーじゃん。

からくりとはそこにあるんだよ。

番組協力とは、要するにお金だすこと。