ここから本文です

日韓事務レベル会合、韓国は協議の場で 日本側に冷遇されたと、噛みついて非難し...

x9x********さん

2019/7/1408:11:27

日韓事務レベル会合、韓国は協議の場で
日本側に冷遇されたと、噛みついて非難してますが、日本側に噛みつかれる謂れはありますか?

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/7/1408:17:37

彼らは、何にでも噛みつくからね。

気にする必要ないでしょ。

だいたい、「協議」じゃないですよ。

「説明」ですからね。

だいたい、「今まで優遇してた」のを、「普通に戻す」のに、何故「説明」が必要なの?

こっちは、説明する義務も無いと思いますけどね。

質問した人からのコメント

2019/7/18 23:50:41

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s01********さん

2019/7/1513:24:15

全くありません。
ただの説明会だし、普通の部屋です。そもそもあれは国内で決めてよい話であり、説明する義務もないのです。内政干渉に他ならない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gol********さん

2019/7/1409:48:35

謂れはあります。

わざとみすぼらしい部屋に通して
お茶のひとつも出さない
といった幼稚な嫌がらせは下品の一言です。

まがりなりにも国を代表しての接触なのですから
むしろ形式はピシッと立派に整えた上で
毅然とした態度で臨んでほしかったです。

gks********さん

2019/7/1409:34:10

ないです。
お客さんとして、きたと思っているのかもしれない。
このレベルでは、当たり前の対応なのに勘違いしている。