ここから本文です

写真のような絵を最近よく見かけるんですが、アレなんというジャンルですか?写実...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1409:48:22

写真のような絵を最近よく見かけるんですが、アレなんというジャンルですか?写実主義ではないことは分かります。

美術なのか技術なのかよくわからんジャンルですが。

閲覧数:
103
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gad********さん

2019/7/1409:55:15

例えばどんなのですか?
漫画のように主線がはっきりあるものですと
「バンド・デシネ」というジャンルになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wit********さん

2019/7/1506:01:20

「ハイパーリアリズム」とも言います。
かつては、こちらが主流の呼び方でした。

tokioさん

2019/7/1422:41:38

スーパーリアリズムです。

えもっとさん

2019/7/1412:11:58

スーパーリアリズムですかね

S50Cさん

2019/7/1410:02:00

リアル鉛筆画です。

吉岡忠之さん

2019/7/1409:58:39

なぞり描きの帝王であり
トンズラ王でもあります

写真をなぞる事しか出来ないFelix爺です

なぞり描きの帝王であり
トンズラ王でもあります

写真をなぞる事しか出来ないFelix爺です
↓