ここから本文です

宣戦布告だwwww

ぎゃりーばびゅばびゅさん

2019/7/1409:49:21

宣戦布告だwwww

てめーらデジタルもん相手に、筆もんの俺が筆を置き、てめーらの土俵でてめーらの流儀でやってやるww

てめーらデジタルもんの手口を教えろや手口をwww

おめーらはどんな手口で絵っこ描いでんだ?

画面さ

てめーら,手口,おめーら,てめーらデジタルもん,wwwwてめーら,クショヘタ,ApplePencil

閲覧数:
155
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

黄桜さん

2019/7/1514:21:07

私もデジ絵は、1,2回お遊び程度にしかやったことがなくて、
宣戦布告されても、即効で白旗なんだけど(笑)

「デジタルの手口」を教えてくれる人が、一人もいないようなので。

下のデジ絵は、数年前に会社の昼休みに暇つぶしに書いてたもの。
正真正銘の落書き(^^;

デジタルの場合、アートという感じではなく、
イラストやアニメ、漫画のキャラを描く人が多いと思うよ。
正直、先輩とは趣向する世界観とは異なる気がする。

私が描いた絵のドーグは、
ipadとApplePencil と Procreateというアプリ

このアプリのメイキング動画があったので、一応ご紹介。https://youtu.be/6uqgHAcyB-M
興味があったら見てね。

私もデジタルは、合わなくて。
絵=鉛筆、筆、絵の具と紙かキャンパス という超アナログ人間です(^^;

一番好きなのは、油絵。
ぐちょぐちょぎとぎと絵具を混ぜ混ぜさせて
キャンパスに乗せていくのがめっちゃ楽しい(笑)

ただ、部屋がせまいのと、臭くなるのとで
今は、子供用の水彩絵の具でたまに描く程度です。

私もデジ絵は、1,2回お遊び程度にしかやったことがなくて、
宣戦布告されても、即効で白旗なんだけど(笑)...

  • 2019/7/1519:57:31

    このスレに添付されたアナログ作品の数々と、この書き込み、それとデジタル動画ですっかり目が覚めちまったwww

    デジ絵……これは

    俺がやりたいことじゃねぇwww

    デジ絵とその手口を否定する訳ではねぇし、これはこれで大いにアリだとは思うが、これは俺が行きてー道ではねぇwww

    いやぁ…ふつーに水墨画練習するわw









質問した人からのコメント

2019/7/15 21:15:45

お陰で目が覚めたwww

3週間時間をくれ!

3週間後、どこまで力を取り戻せるか分からねーが、アナログアート水墨画の可能性、その真髄てやつを魅せてやるwww

それを魅せられんかったその時ぁ、俺はただの口だけのハッタリ野郎だったてことで笑ってくれwwwww

2週間でリハビリ終えて、残りの1週間で作品に取り掛かる






ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fel********さん

2019/7/1509:17:34

ボク小学生でしゅが…

クショヘタ

ボク小学生でしゅが…

クショヘタ

遊企画さん

2019/7/1508:19:27

私も手描きです。

Baltoさん

2019/7/1410:08:55

↓ 笑
僕もアナログ派です。
最新作!

↓ 笑
僕もアナログ派です。
最新作!

吉岡忠之さん

2019/7/1410:05:55

↓ 上手いっす!

S50Cさん

2019/7/1409:58:23

アナログ派もいてます。

初デッサン作品↓

アナログ派もいてます。

初デッサン作品↓