ここから本文です

漢字の読み方を教えてください 名古屋にある温泉の名前です 「錦鯱の湯」 ...

ryo********さん

2019/7/1410:49:09

漢字の読み方を教えてください

名古屋にある温泉の名前です

「錦鯱の湯」

よろしくお願いします。

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2019/7/1413:32:07

キンシャチです。
ホテルドーミーインオリジナルの造語です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2019/7/1504:39:08

金鯱の読み方

・難読漢字「金鯱」の読み方を表示しています。


金鯱 読み: キンシャチ


キンシャチの湯。

o11********さん

2019/7/1412:47:52

「きんこのゆ」では。
そのホテルの隣の町内は錦三丁目で通称「きんさん(錦三)」なので。