ここから本文です

ジャニー喜多川はモーホーだったという噂は本当ですか

tra********さん

2019/7/1411:14:35

ジャニー喜多川はモーホーだったという噂は本当ですか

閲覧数:
348
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bii********さん

2019/7/1414:46:24

はい。

男児への小児性愛者だったそうです。

元フォーリーブスの北公次が告白して大問題になりました。自分もという告発者も相次ぎました。

「今日は、youがボクの部屋でやすみなさい。」と呼ばれていって、夜中に目が覚めるとくわえられていたとか、、、、、

北公次は数年前に亡くなってますが、ネットで検索すると当時のことが出てきます。

質問した人からのコメント

2019/7/18 23:17:24

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lut********さん

2019/7/1416:48:13

ショタのホモです。