ここから本文です

この部分って、、食べますか?

nan********さん

2019/7/1411:19:52

この部分って、、食べますか?

部分,カリカリ,1番美味しいところ

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
946
回答数:
30

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

リクエストマッチ

2019/7/1411:40:33

通はそこを逃しません。
カリカリと歯でこそげて食べるのが楽しみッス!!

質問した人からのコメント

2019/7/19 02:24:37

皆さん有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2019/7/1813:21:54

食べます
最後の楽しみ

sne********さん

2019/7/1813:19:49

食べないです。

ren********さん

2019/7/1812:45:06

そこは食べないです。

sui********さん

2019/7/1708:26:19

食べます。カリカリでおいしい。

uas********さん

2019/7/1708:11:08

1番美味しいところだと思ってます