ここから本文です

アメフトのショルダーはどのようにして洗いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1411:28:40

アメフトのショルダーはどのようにして洗いますか?

補足それともファブリーズしかやらないですか?

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/7/1502:04:01

僕はとりあえずシャワーで水洗いして、あとは天日干しか乾燥室かな。

正しいのかは分からん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tes********さん

2019/7/2017:47:44

部活が貧乏なので洗えません。なので、皆クサイです。

wuv********さん

2019/7/2017:15:01

洗わずに使うとどうなるのでしょうか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

erz********さん

2019/7/1821:51:10

僕はタオルで吹いてからのファブリーズです。