ここから本文です

mac10のサプレッサーに結束バンドでフラッシュライトを固定してるのですけども、実...

KIAさん

2019/7/1411:30:38

mac10のサプレッサーに結束バンドでフラッシュライトを固定してるのですけども、実銃だと熱で何発か撃ってるうちに結束バンドがちぎれそうな気がするのですが実際はどうなるんですか?

サプレッサー,MAC10,結束バンド,実銃,何発,ブローニングM1919,パシフィック

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bgy********さん

2019/7/1414:47:49

そりゃ実銃でそれやったら溶けるしくっつくで目も当てられなくなるでしょう。
フラッシュライトではありませんがブローニングM1919では本来三脚架を用いるところ前線兵士の知恵と教訓で放熱筒に針金をまいて取っ手として携行可能とした例があります。

プライベートアイアンにあったかな?パシフィックだったけかな?有名どころの映画で見ることができますよ

質問した人からのコメント

2019/7/14 17:53:36

有難うございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eb7********さん

2019/7/1411:33:37