ここから本文です

支払いを1回にしたいが現在の確認と変更方法がわかりません。教えてください。

wee********さん

2019/7/1412:10:17

支払いを1回にしたいが現在の確認と変更方法がわかりません。教えてください。

Yahoo!カード Yahoo!カード利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mos********さん

2019/7/1419:32:55

以下のヘルプより、
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/95363/p/11241#1

■リボ払い残高のおまとめ払いの設定・取消
■リボ払いのお支払い金額の変更
■自動リボの登録・解除
項目を参照ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/7/1512:46:57

>支払いを1回にしたいが現在の確認と変更方法がわかりません。

サイトにログインしマイメニューを参照します。