ここから本文です

タバコ吸ってる人って判断力が低いんですかね?

yan********さん

2019/7/1413:30:40

タバコ吸ってる人って判断力が低いんですかね?

閲覧数:
73
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sid********さん

2019/7/1522:05:11

吸っている時はニコチンの作用によって脳のドーパミン濃度が
通常時の30~40%増しになるので、かなり頭が冴えている状態
になっているハズです。

しかしながら判断力は後天的な経験などが元になって判断するの
で経験値が低いと判断が遅れます。
そもそも、あなたの定義する判断力から討議すべきでしょう。

喫煙者を攻撃したいだけの安い書き込みですか?
皆さん医学的根拠も知識もないのによく回答出来ますね。
そういう意味では判断力は並以下と言えるでしょう。
回答がどういう結果をもたらすかまで判断出来なかったのです
から、回答した時点で判断を誤っています。乙~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tan********さん

2019/7/1519:46:25

dai********さん

2019/7/1510:28:15

ニコチンが切れると判断力が落ちるからね
タバコを吸えば判断力は人並み以下かと

hon********さん

編集あり2019/7/1423:00:58

判断力が低いとは思わないが、ことタバコについては偏っている事はあるかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2019/7/1418:55:05

だから喫煙者は交通事故も多いそうです。

zky********さん

2019/7/1418:21:49

何の判断力ですか?