ここから本文です

英検2級に中2で受かるって普通ですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1413:31:14

英検2級に中2で受かるって普通ですよね?

閲覧数:
136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2019/7/1417:05:56

合格したのなら
・普通ではなく、Greatです

「英検」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/7/1413:34:38

高校卒業程度だから、飛び級だね。

han********さん

2019/7/1413:32:16

普通ではないです。
合格できたらすごい!