ここから本文です

山本太郎、令和新撰組の演説を始め選挙が盛り上がってますが、信者ばかりで気持ち...

正論おじさんさん

2019/7/1415:01:25

山本太郎、令和新撰組の演説を始め選挙が盛り上がってますが、信者ばかりで気持ち悪いと思いませんか?

選挙に熱心な人間の大半が情弱であり貧乏人。

選挙にかまけてる暇があるなら働けっ

て思いませんか?笑

閲覧数:
333
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lut********さん

2019/7/1417:00:53

類は友を呼ぶです。
山本太郎というゴミの周りにはゴミが集まるんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/7/1917:02:06

観るアホウなのは、アンタだと思う。


きっと、アナタは、一生懸命にやっている人を、

「バカだなぁ~」って笑って見てる人なのだと思う。

sal********さん

2019/7/1916:04:29

字が間違ってますよっ!

新撰組じゃない、新選組ですよ!
ちゃんと日本語書けるようになってから登場してくださいね?

hit********さん

2019/7/1823:35:52

信者ばかりなのは、ずばり公明党とか、幸福実現党でしょう。
それらは気持ち悪くないの?
もっと気持ち悪いはずだけど。

pii********さん

2019/7/1518:37:16

そういうオマエも〇スでもカイテ寝とけ。

kod********さん

2019/7/1518:08:18

大半の政党が信者ばかりで

自民党には他党の信者が紛れ込むって感じですか

気持ち悪いですね