ここから本文です

山本太郎、令和新撰組の演説を始め選挙が盛り上がってますが、信者ばかりで気持ち...

正論おじさんさん

2019/7/1415:01:25

山本太郎、令和新撰組の演説を始め選挙が盛り上がってますが、信者ばかりで気持ち悪いと思いませんか?

選挙に熱心な人間の大半が情弱であり貧乏人。

選挙にかまけてる暇があるなら働けっ

て思いませんか?笑

閲覧数:
335
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lut********さん

2019/7/1417:00:53

類は友を呼ぶです。
山本太郎というゴミの周りにはゴミが集まるんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tk4********さん

2019/7/1415:05:56

城から呂布が出てきて大暴れしているけど戦争は負け
.
https://www.excite.co.jp/news/article/Bunshun_12749/?p=8

2019/7/1415:10:31

>選挙にかまけてる暇があるなら働けっ
>て思いませんか?笑

それは参政権を基本的人権とした、日本国憲法に違反しています。

tc9********さん

2019/7/1415:13:47

働きたくない人々が支持層なんで。

fbb********さん

編集あり2019/7/1415:22:16

失業者や貧困者を増やしたら外国人優遇で日本人はいなくなる。山本太郎はまず日本人が先と言う。竹中平蔵氏が正しいかと問われたら違うね。
追記。テレビの内容は氷河期世代だが変わらないよ。日本人全体が情報弱者で外人のカモになる。

uwa********さん

2019/7/1418:31:23

ネットと一部の頭のおかしい連中で盛り上がっているだけです。
議席の獲得見込みはありません。
好きにやらせておけばいいのです。
こういう哀れな連中には絶対にならないという反面教師になります。