ここから本文です

シェアハウスに泊まりに行ったことありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1415:46:10

シェアハウスに泊まりに行ったことありますか?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2019/7/1711:05:53

シェアハウスは原則住人以外お泊り禁止です。泊まろうっていう発想が非常識です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/7/1715:29:44

友人等の訪問宿泊はそのハウスによると思います。

わたしの知っている所はどちらもOKです。
あくまでも常識の範囲と言うことで。
それでトラブルはありません。きちんとハウスルールがあります。女性専用ですので異性は禁止。

そこではなるべく1人暮らしに近い、をコンセプトにしているせいで、住んでいれば故郷の友人親族がくることを想定して。

yam********さん

2019/7/1711:55:24

住人以外は来ちゃダメです。
というかそんなこともわからないとか
非常識すぎる。