ここから本文です

貧乏人ほど物を買いすぎたり、本当にほしいものならともかく、大して欲しくないも...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1416:06:02

貧乏人ほど物を買いすぎたり、本当にほしいものならともかく、大して欲しくないものまで買っちゃう傾向に有るのかな?

閲覧数:
268
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/7/1417:46:42

買ってしまいますね(T-T)。。後悔を何回も繰り返す。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onb********さん

2019/7/1416:09:34

大して欲しくないものまで買っちゃう傾向に有るから
お金が貯まらず貧乏になるのかも

松田総司さん

2019/7/1416:15:29

昔から言う‘安物買いの銭失い’まんま

2019/7/1416:18:45

ぽん太さん

2019/7/1416:19:13

50代、男性、低所得シニアです。

つい買い過ぎてしまいますね。おっしゃる通り、その傾向があります。

twe********さん

2019/7/1416:26:35

いくらかね♪

百均ゆくと3つくらいいらないもの買っちゃうかなヽ(^○^)ノ