ここから本文です

オーケストラとして

アバター

ID非公開さん

2019/7/1416:52:06

オーケストラとして

交響曲ラフマニノフ2番と交響曲カリンニコフ1番
ならどちらの方が難しいと思います??
独断の偏見の塊でいいので個人的な意見聞かせていただきたいです。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yag********さん

2019/7/2018:39:31

ラフマニノフの方が難しいと思います。カリンニコフはユニゾンばっかでつまらない曲でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mur********さん

2019/7/2020:21:41

コンサートで演奏する計画に入っているの?

それなら、指揮者と相談するべし。