ここから本文です

宝くじの高額当選者はホントに幸せになっているのでしょうか?。

dok********さん

2019/7/1417:23:31

宝くじの高額当選者はホントに幸せになっているのでしょうか?。

補足実はこれ

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=toky...

の自演質問です

自演しまくるカテマスがいるんで気をつけてね

閲覧数:
88
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/7/1418:33:44

半分以上は自己破産等 資産を失ったそうです。近づいてきた人の言いなりには ならない事です。宝くじで高額当選すると銀行から税務署や各種団体に情報が流れます。各種団体から寄付依頼や知らない親戚、友達が近づいてきます。そいつらの話しには乗らない事です。投資の話しも来ます。自己責任で対応する事です。ほとんどの人が騙されます。

質問した人からのコメント

2019/7/18 17:54:26

サンキューサンキュー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/7/1607:35:40

一時的になっても、
後が大変かもね。

kbr********さん

2019/7/1417:27:33

当選すると無論使いたくなります。当選したことを周りに言いたくなります。お金はその人の本当の姿を晒してしまうもので、大抵の当選者が不幸になる、といった話をよく聞きます。