ここから本文です

浜田省吾さんの最新作DVDについて!今年の9月4日発売予定のライブDVDについて、質...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1417:50:38

浜田省吾さんの最新作DVDについて!今年の9月4日発売予定のライブDVDについて、質問させて頂きますが。

曲目といいますか…、CD、DVD、それぞれ、何の曲名が入ってるか教えて頂けないでしょうか?

アマゾンで、欲しいものリストには入れたのですが、何の曲名が収録されてるのか分からなくて…教えて下さい、宜しくお願いします。

閲覧数:
237
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okb********さん

2019/7/1422:36:29

DVD収録(FFF2018セットリスト)
生まれたところを遠く離れて
あの頃の僕
いつかもうすぐ
19のままさ
遠くへ―1973年・春・20才
朝からごきげん
君に会うまでは
君の微笑
路地裏の少年
雨の日のささやき
恋に気づいて
悲しみ深すぎて
LOVE TRAIN
子午線
4年目の秋
ミス・ロンリー・ハート
いつわりの日々
風を感じて
涙あふれて
歌詞・動画・購入
今夜はごきげん
青春のヴィジョン
君が人生の時…
Good Night Angel
行かないで
ラスト・ダンス
+特典映像

完全生産限定版は+でFFF2017の洋楽カバー楽曲全て(12曲)

CDはライブ音源となってます。
たぶんですけどFFF2017の2部の楽曲かな?

DVDの方は確実です。書いてありましたので。
CDはライブ音源ということしかわかりません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/15 04:02:47

ありがとうございます!

最高ですね、恋に落ちたら、も入れて欲しかったです…(泣)

「浜田省吾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shk********さん

2019/7/1418:39:52

まだ情報公開されていませんよ。