ここから本文です

プロスピA ラビリンスですが、面倒くさいですがエナジー使わないしストック経験値...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1418:10:15

プロスピA
ラビリンスですが、面倒くさいですがエナジー使わないしストック経験値大量に貰えるし、かなり美味しいイベントですよね?
この分だとげきやばも楽勝そう。

閲覧数:
70
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zek********さん

2019/7/1422:34:19

めっちゃいいイベントだけど結構めんどいですよね。報酬いいけどめんどくさくなってすぐ階段降りる時あります笑

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1423:00:13

    最後までやらないとコストもったいないですよー
    敵全部倒して宝箱全部取ってまわると一時間近くかかりますがね。

  • その他の返信(3件)を表示

「プロスピa」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moe********さん

2019/7/1423:10:38

育成中の選手が多数いるので、美味しすぎです。でも疲れますね。つよい三周はさすがに参った...。明日、もうひと頑張りしてSランク契約書ゲットしましょう。

lxv********さん

編集あり2019/7/1421:26:06

ストック経験値めっちゃ貰えて良いイベント
だけど

めんどい…

bon********さん

2019/7/1418:55:38

簡単で経験値美味しいけど、ホント面倒くさい

つよいだと一回30分位かかる

経験値今11万貯まった

epn********さん

2019/7/1418:12:20

経験値がかなりアツイですね。特に今育成に励んでる人とかからしたらめっちゃ嬉しいイベントだと思いますよ。集中的に選手を育成できるので。自分自身、自チーム作りの育成中なので本当にありがたいイベントです。