ここから本文です

CB250tに乗ってるのですが

mim********さん

2019/7/1418:26:31

CB250tに乗ってるのですが

キックにてエンジン始動
15分程走行したらエンジンが止まり
キック、おしがけでエンジンがかからなくて
車でブースターつないで
セルを回すとエンジンがかかり
最初はかぶって走行できないのですが
アクセルを1分程全開にしてると
ふけ上がり走行はできました。

エンジンが止まる原因は何がありますか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2019/7/1418:50:14

電装系か燃料系かの不具合

質問した人からのコメント

2019/7/15 14:45:28

ありがとうございます!
イグニッションコイルが原因ぽいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2019/7/1419:29:20

バッテリー不良に思えます。