ここから本文です

ミスタードーナツ 堂島ロールが人気で売り切れです。 これは辻口シェフや鎧塚シェ...

eds********さん

2019/7/1418:28:08

ミスタードーナツ 堂島ロールが人気で売り切れです。
これは辻口シェフや鎧塚シェフと組んだ時みたいに3ヶ月みたいな期間限定商品ですか?

閲覧数:
343
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fre********さん

2019/7/1420:04:20

<販売期間>7月5日㈮~9月上旬
(順次販売終了予定)

質問した人からのコメント

2019/7/17 08:04:15

回答ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/7/1423:20:01

こちらの商品は期間限定です。
原材料がなくなり次第、終了します。