ここから本文です

ポルシェ911ターボや日産GTRという完璧な車があるのになぜ多くの若者が86やBRZ、ス...

dhy********さん

2019/7/1418:40:32

ポルシェ911ターボや日産GTRという完璧な車があるのになぜ多くの若者が86やBRZ、スイスポを買うのですか?

閲覧数:
91
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/7/1721:46:20

君が乗ってるGT-R見せてよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

編集あり2019/7/1721:51:46

買えない、維持できないからでしょ。

そもそもGT-Rの年間維持費知ってますか?10万や20万じゃ無理ですよ。

オイル交換だけで3万程度掛かりますし、トランスミッションやデファレンシャルオイルまで変えればオイル交換だけで30万コースです。

kar********さん

2019/7/1721:36:03

若者の財力に合った車を買っているだけ。ごく少数の若者(若くして成功した、または金持ちのボンボンなど)が911ターボやGTRを買うのですよ。

chu********さん

2019/7/1422:09:22

1000万円くらいのクルマを購入出来る層として、2,000万の収入が必要。
年収2000万以上の人って日本だと1%にも満たない。
ましてや、若者といえる年代の人がそんな年収を稼ぎ出せるはずもない。

初任給200万といわれているこのご時世でポルシェ、GTRを購入出来るはずもない。

nin********さん

2019/7/1421:46:09

スイスポは買わないだろw

tor********さん

2019/7/1419:57:36

そんな事聞かなくても、ほいほい簡単に買えるような金額じゃない事位わかるでしょ…